Studio UNLIMITED

Welcome

「最高の仲間と最高の音楽を―。」

音楽には様々な思いが込められていて、その幅広さと奥深さには計り知れない力があります。
時に激しく、時に優しく、時に楽しく、時に寂しく、様々な心を動かし、人を動かします。

Studio UNLIMITEDでは、そんな音楽と人と思いのつながりを大事にしていきたいと思っています。
メンバー一人一人が音楽を通して自分の世界を変えられるようなグループにしたいと思っています。
自分の世界を変えられる人だけが他人の世界をも変えることができるんじゃないでしょうか?
そんな思いと縁の連鎖の結晶が大きな力になる。やりたい音楽をやりたい仲間とやり続ける。
そうやって最後まで一緒に走り続けたメンバーは最高のバンドになると思っています。

音楽をやりたいと思っても、一人では何からはじめたら良いのかわからなかったり、なかなか続かなかったり、
かと言ってスクールに通ったり、メンバーを探してバンドを組んでスタジオ入りして…
というのはなかなかハードルが高く、気軽にプレイヤーとして音楽を楽しむのは難しかったりします。
また、プロを目指してたけど業界の厳しさに挫折したとか、プロになったけどノルマがキツくて辞めたとか、
音楽を仕事にする厳しさゆえに見失ってしまった音楽の楽しさや初心を取り戻したいとか…
そんな人達の色んな思いを実現させ、やりたい音楽を、やりたい形で自由にやれるような環境をつくり、
無制限に音楽を楽しむ。音楽の無限の可能性を開く。遠かった音楽を、遠くなってしまった音楽を身近に。
「音楽を自分達の手に―。」というコンセプトで運営しています。

一人一人が自分が主役のつもりで、音楽を通して自由に自己表現・自己プロデュースする。
遠慮せず、内に秘めた思いやパワーをありのままに出し切って楽しんでもらえればと思います。
自己中プレイではなく、一人一人が主役になりつつも、その上で一つになってみんなが主役になれるような、
初心者の方はベテランの方に気軽に質問でき、ベテランの方は初心者の方に快く教えてあげられるような、
世代や経験の壁を超えて一緒に音楽を楽しみながら成長・交流できるような「和」を大切にし、
互いに共感・尊敬・応援・協力し合いながら、自立の上に結束して最高のグループにしましょう!


今後の予定

現在活動体制を見直し、新体制のもと各チームを組んで内外に向けたライブを目標に活動を行なっています。
音楽のみならず、写真やイラスト、映像などのクリエイティブな要素も取り入れて、
メンバー同士で刺激を受け合いながら自分を磨き、スキルを磨き、各々がグループを通して成長・発展し、
アーティスト集団、クリエイター集団として総合的に活動・セルフプロデュースし、
ライブやイベント、動画配信なども行なっていきつつ、同時に平穏な日常も大切にしていきたいと思います。
食べるための音楽ではなく、楽しむための音楽として、自分達の土俵を構えて気楽に自由に音楽を楽しみながら、
時には熱く、時にはゆるく、でも熱すぎず、ゆるすぎず、マイペースながらもメリハリを持って、
のらりくらりと主体的に活動・プロデュースしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。